子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オヤジが得意としている ワンコ用 手作りささみジャーキー
(実はよく見ている方のページに載っていたものを真似ただけ  ぱくった?)

ささみをサッとゆでて油分を飛ばし、あとはグリルで 25分位加熱
                               




 

                       チーン! ハイ出来上がり・・・  みたいな感じ

我が家ではあまり硬くせず、細かく割いてカリカリフードへのトッピングとかオヤツとかに使って、なかなか重宝している一品なのである (オヤジの自己満足か?)

                          










でもこれ なかなかワンコの食いつきも良い
少し多めに作って冷蔵保存バックで保管もできる

それが今回は、2日たらずで無くなったのである   おかしい・・・・・・

オヤジ 「ささみ どんだけやった?」
 妻   「いつもと同じ量フードに入れたけど・・・」
オヤジ 「じゃー オヤツ沢山やった?」
 妻   「私はあげてないよ!」

これ以上、言うのはやめとこー (弱いオヤジ)
オヤジ 「ちっ、本当はすぐしまわないで食われちまったんじゃねーのかー?」

よーし、犯人探しだ !

容疑者A


 サクラ

 唯一、食卓テーブル に手が届く

 が普段はゲージの中に 居ることが多い








容疑者B


 ひめ

 おっとりした性格だが ささみ(おやつ)を見ると
 性格が変わる











容疑者C


 ティアラ

 ちびっ子の割りに、いつもモリモリ
 我が家に来てすぐの頃に、カエルさんの様なお腹に なった事も









容疑者 家族の誰か


 家族の写真 皆様の前に出せる様な物がないので・・・

 昨年のひめ の誕生日のケーキ
 
 これは私達が   食べた (なぜか?)
ワンコ用は別に有った



今回、ブログの開設を記念して 正解者もしくは正解に近かった方 2名様へ
気持ちばかりのプレゼントを! (ちょっとしたお菓子 お遊びです、期待しないように)

※コメント欄からお答え下さい (答えてくれる方 いるかな?・・・)
 正解者 2名様以上いた場合には抽選とさせていただきます。

 でも、訪問者少ないですからチャンスですよー!

 次の更新で結果発表したいと思います

この『ササミなくなった事件は、事実に基づいて書きました』 (笑)
追記 今回ちょっと違うソフトから記事を書きました。 文字列が乱れて見づらいかと思いますが、初心者オヤジに免じてお許し下さい。

追記
コメントからのプレゼント応募、有難うございました。締め切りさせていただきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。