子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の新しい家族、生後4ヶ月 ワイヤーダックスのティアラ家族になって2ヶ月が過ぎようとしている。
この小さな体のどこにそんなパワーが有るんだろうと思う位、毎日元気に家中を走り回っている。

dsc0712021

ティアラ 「ねぇ ねぇ オヤジさん、あたちと遊んで下さいな! 」
オヤジ 「しょうがないなー 、じゃーオモチャ持っておいで 」

じゃれあって遊んでいるうちに興奮したティアは、オヤジの手をガブッ ガブッ
ティアラは只今躾けの真最中!良い事・悪い事はしっかり教えないと・・・
オヤジ 「人の手を噛んだら ダメッ、ダメッ 」 分かった?分かった?

0712022

ティアはオヤジの顔を見て、ビー○た○しのように顔を捻るだけ・・・
オヤジ 「・・・ あっ そうか、ティアは大阪生まれだから関西弁じゃないとダメ?」
と話しかけていると、後ろから妻が・・・  「そんな訳 無いっしょ!」 と呆れ顔。

そして先住犬のひめ までが・・・

0712023

ひ め 「あ~ぁオヤジさん、又 すっとこどっこい な事いってる・・・」
  とでも言っているような
冷たい視線・・・                オヤジ  辛い・・・
そんな事にもめげずに、厳しく躾けようとしているオヤジなのでした。

あのね ティア、良い事・悪い事はしっかり覚えて
いつまでも皆で楽しく過ごそうね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。