子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
最近になってワンコ中心のブログを色々読ませて頂きましたが、オヤジ(私)にも出来るかなと思い、ガンバって立ち上げてみることにしました。
チョー初心者で分らない事だらけですが、皆様お手柔らかにお願いします。

我が家の愛犬をテーマに、北の大地からアップしていきたいと思います。
皆様 どうぞよろしく

では主人公のワンコ達を紹介します。

我が家の愛犬たち サクラ

ビーグル犬の サクラ 10才(♀)です。
だいぶ お口の周りが白くなってきましたが、毎日元気に散歩しています。


我が家の愛犬たち ひめ

ダックス ロングの ひめ 3才(♀)です。
今年の2月に1頭 息子を出産(残念な事に2頭は死産)しましたが、
現在パピーは私の姉のところで暮らしています。


それから我が家のニューフェイス
我が家の愛犬たち ティアラ

ダックス ワイヤーの ティアラ 4ヶ月(♀)です。
10月 大阪のとても優しいブリーダーさんの所から、飛行機に乗って我が家に来ました。
とても元気でお茶目な可愛い子で、今は社会の色々なお勉強中です。

   この3匹のワンコを中心とした出来事などを、アップしていければと思います。

仕事の都合で毎日の更新とは行かないと思いますが、なんとか頑張って更新したいと思います。

心優しい皆さん、これからどうぞよろしく
お願いします。



