子供たちも大きくなり家庭内での立場が危うくなりつつあるオヤジが、          唯一 相手をしてくれる愛犬達をテーマに・・・
  ← ここで ティアラが生まれたんですよー ☆彡

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

今年もアジリティーの応援に行ってきたのだぁ~~~!

って、もう1週間もたってしまた・・・

なかなか記事が書けませんの(汗)

ちょっと暑かったり仕事が忙しかったりで(かなり言い訳じみてる)



ではでは、、、

応援に来たどす!


今年の6月北海道大会は・・・

昨年の秋の大会でも来た千歳、箱根牧場!


千歳の箱根牧場 

北海道なんですけどね・・・ 箱根牧場です(笑)


千葉から参戦のカチュ、くうちん、メー○○ちゃんの応援ですぞ!


兄ちゃん置いてきた!

DSC11070311.jpg

dsc11070313.jpg


あれ?メー○○ちゃんは千葉じゃなかったかな・・・ まっ、いいや(爆)

今回、ユズくんは体調が完璧では無かったのでお留守番との事!

秋には会えるといいね(笑)


でもって・・・ 応援団は?

蘭ちぃ

クッキー&チョコ
(クッキー・チョコくん↑ちゃんと撮れてるのが無かったので以前の使い回し・笑)

今回は特別顧問(蘭ちぃ)、応援団長(ひめ)の職務怠慢が影響したのか

応援団員がチョイと少な~いような・・・

いえいえ、いつものカフェオーナーでもある そら&きらら&ままさんが

そらくんの体調が万全でないので今回は不参加との事。

あとはいつもの応援メンバーって事で、ワイワイとピクニック開始!

で、で、で、お楽しみ初日のお昼は???

1日目の昼食(ネコさん手作り) 

ごっつぁんです!(爆)

今回はアデリーさんはカチュ一頭での参加ということもあり時間にも余裕が

有りました。

カチュ!
くうちん
メ○○○ちゃん



そんなこんなで競技1日目終了!

二席ゲット!


みっちゃんとこのくうちんは見事に2席を獲得!

見事に景品の米俵をゲットです(笑)

この日は競技の合い間にツイッター初心者への特別講義も開催!

皆さん、アカウントは取得してるも使ってない・・・???

いや、使い方が分からんと・・・(笑) 講師は勿論、ネコ娘さんね!

初心者のわんパも真剣に聞きましたがなぁ~(笑)


そんなこんなで1日目は終了したのです。

では、いつ更新になるかあてにならない記事へと・・・


ではでは、ボチボチ!
 
どーも、ボチボチやりすぎた『わんパ』です!

ひめ、ティアラの2ワンsも元気にしております。

そうそう、サクラが旅立ってから早いもので・・・もう5カ月

急にブログを書く事も出来なくなり・・・


まっ、簡単に言うとサボリ入れちゃいました(笑)

以前のようにボチボチ更新のペースまで戻すのには時間が掛かりますが

マイペースで更新して行こうと思います。(記事の書き方わすれた・笑)

皆様、良かったらまた仲良くしてくださいね!



さて、今週末の25~6日(土・日)はアデリーさんの応援で千歳へ。

アデリーさんのブログの読み逃げによるとカチュしか来ないとか・・・

みっちゃんは今年もくるのかな?・・・

チーム札幌の皆さんとお会いするのも楽しみですね。


おひさしぶりぶり


現地からはスマートフォンで動画配信も予定しています。(あくまでも予定)

http://twitcasting.tv/wanwan_papa ← こちらで配信予定です。

楽しい ピクニック 応援の様子をご覧ください(笑)

          動画配信予定は 押せっ! ← こちらをポチっとね!

ではでは、ボチボチ!


***********************************

最近は、ボチボチとツイッターで呟いています。

ツイッターでの新しいお友達もすこしずつ出来てきました。

以前からのブロ友さんでもツイッターやられてる方がいましたら

ぜひフォローして下さい。

画面右側のツイッターアイコン『ひめの写真』をクリックすると

ツイッターへジャンプしまーす。
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

帰宅時のサクラのお出迎えが無いのにも馴れてきました。

ご心配いただきコメントやメール、お電話もいただきありがとうございました。

わんパも通常営業に戻っています(笑)

でも やっぱり寂しいですね・・・



元気です


さて、今週は旭川市(北海道の真ん中あたり)で講習でござります。

週末には帰ってくるからね~

ひめ、ティアラ 留守番ヨロシクね!


ではでは、ボチボチ!
  
チョッと書く事を悩みましたが大切な家族の一員だったサクラの事を

記録に残しておくために記事にします。



我が家のサクラ 虹の橋へ行ってしまいました。


サクラ


ブログではほんの数回しか登場しなかったサクラ・・・


カメラがあまり好きでは無かったのか目線をなかなかくれませんでした。

一人(一匹)が長かったせいかそれとも自分を犬と思っていなかったか

お散歩中に出逢うワンコなどともうまく付き合う事が出来ず・・・

新しい家族にひめが来てもティアラが来ても無関心

いつも『私は一人が良いの~』って感じでした。

2月の24日で14歳の誕生日を迎える予定だったサクラ

顔や体も白い毛が増えてお婆さんにはなって来ていましたが元気・元気でした。

ただ、昨年頃から少し耳は遠くなった? と感じる事も有りましたが

足腰は若い頃と変わらないくらいで、毎日お散歩も楽しんでいました。

サクラ


でも・・・ それはもの凄いスピードでやってきました。

20日頃から急に水分の補給量が多くなり アレ??と

でもその後も普通に食事をし散歩もして・・・

しかし、23日頃から食欲も減ってきだし病院へ行くと・・・

もう手術に耐えられる体では無いので 抗生物質で様子をと・・・

ただ、あまり長くは・・・ と言われてしまいました。



それまでは体調の異変に全く気付きませんでした。

優しかった『サクラ』 飼い主に遠慮して気を使ったのでしょうか・・・

今となっては後悔するばかりです。

ちびサクラ




昨日の30日、家族みんなで行ってサクラの葬儀を済ませてきました。

小さな箱に入り 帰宅です。

納骨は雪が融けて暖かくなってからと思っています。


安らかに





サクラ あなたの犬生はどうでしたか?

我が家で過ごせて幸せでしたか?

この家に移り住んで初めて飼ったワンコ 『サクラ』

家族みんながサクラから喜びや癒し そしてパワーをもらいましたよ。


    あ り が と う


        や す ら か に

                        サクラ 2011. 1.28 永眠
どーも、ボチボチ更新の『わんパ』です!

わんパ地方、冬シーズンのなかでも一番寒い時期がきました。

わんパも年が明けてから風邪気味で・・・ 調子がパッとしません。

インフルではないので大事には至ってませんが調子が良くなったり

チョッと油断するとまた逆戻り・・・ みたいな~・・・  (:><:)


クイズも終わりましたが締切った日の午後からは雪が降り出し

dsc11012901.jpg

こんな感じで  期間が1日ずれていれば結果は変わってましたね(笑)

今年はアオ君も忙しいです。

dsc11012902.jpg

見事に正解のサリゲさん、メル一家さんには景品をやっとこさ送りました。

何せ風邪で体調が悪かったり・・・ と言い訳しておりますが(笑)


いや~、他にも色々と有りましてね・・・

わんパ ちょっと凹んでます・・・

でもでも、景品を楽しみにしてるだろうな~ と思い、昨日(28日)に

発送完了しました。

ボチボチ到着すると思いますのでヨロシクで~す(笑)


寒いけどお散歩中

寒くても『ひめ・ティアラ』頑張って散歩です(笑)


ではでは、ボチボチ!
 
